【第20回 神社de開運マルシェ】あめの宇受媛(うずめ)

勾玉を使った前世リーディングと言えばこの人!
色々なイベントにも出展され人気も絶大(^_-)-☆
そんな宇受媛さんが出展してくださいます~♪

そしてメニューの中で気になるのが「みらい日記」
「みらい日記」って、そのままの意味。
未来に起こるべき事柄を「今」書くの。
これって、自分で未来を作っちゃうって事。
うん、未来は自分で作れるんだよ(^_-)-☆

先の事ってわからな~い!って思っちゃう人も大丈夫♪
宇受媛さんがリードしてくれます。
ぜひぜひ、素敵な未来を作りに来てね♪

🔮勾玉前世リーディング  15分 2,500円  10分追加 1,000円
🔮高次元エネルギーセッション&ヒーリング  お一人様 1,500円
🔮みらい日記  30分 3,000円
🔮真我魂「結」リーディング  40分 3,500円

【お客様へのメッセージ】
真我魂セラピスト
あめの宇受媛(うずめ)と申します

天然石の勾玉を使い前世リーディングや勾玉リーディングをしております。
皆さまのお悩みを聞き、勾玉や前世の方々の声をお伝えして、皆さまの腑に落ちて貰えれば幸いです。

難波神社という神聖な場所でのイベントで皆さまとの素敵な出逢いを楽しみにしております。

あめの宇受媛(うずめ)

FacebookのURL:https://www.facebook.com/mika.takeue
Instagram:https://www.instagram.com/zensenokataribe_uzume

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント