【第20回 神社de開運マルシェ】rumico◉龍留

いつもいつも、素敵な笑顔で声かけてくれるrumicoさん。
これは「神社de開運マルシェ」に出展下さる前から。。。

他のイベントで出会った時から、本当にね、素敵な笑顔で話しかけてくれてたの。
それは彼女自身が、大変なことが一杯あったから。
相手の事を大切に出来るんだな~と思ってる。

だからこそ、気になってるけど、どうしよう?とか。
受けてみたいけど、なかなか行きにくい。。。と思ってる方がもしいらしたら。

ほんのチョットの勇気を出して声かけてみて。
素敵な笑顔で迎えてくれるよ。
そして色々お話ししてみてね。
今度はあなたが笑顔になってるから💗

⭕️ライタリアンレイキ 10分 1000円  延長10分毎
⭕️るみゆるメソッド
(レイキ、ゆるめ、グアシャなど使ったオリジナル施術メソッド)
・20分 3000円
・40分 5000円
・60分 8000円
⭕️アクセスボディプロセス
〜身体に閉じ込めた全ての嘘の消去〜
・体験20分 2000円
・フルセッション45分 5000円
⭕️龍体文字ぬり絵 塗りましょ💕
・ワークショップ 1枚30分まで500円
⭕️物販:
・オルゴナイトキーホルダー
・レイキチャージアクセサリー、
・龍体文字ぬり絵など

【お客様へのメッセージ】
自身が余命宣告されるぐらいの難病を抱えました。
今 伝えられることをやっておきたい!
と考えた時に
自分が「助けて」「辛い」が言えない人でしたので同じような方 方々の癒しになりたい。
ヒーリングだけではなく、施術、毎日出来る体操指導も学びました。
今 あなたに必要なものを…
笑顔のお手伝いをしたします。

rumico◉龍留

FacebookのURL:https://www.facebook.com/rumi.chikuwa2850
ブログのURL:https://ameblo.jp/ruruno2850/
Instagram:@paseri2850chikuwa

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント