【第20回 神社de開運マルシェ】ひといき処

もうお馴染みの出展者様。
まず、ここでほぐして貰わないと仕事が始まらない!と行く出展者様も多いほど。
そんな出展者様に人気なセラピストさんです。

私も時々ほぐされて、ほわ~っとなっています(笑)
そして、もう1つのメニュー。
fureru禅タロットセラピー
頂いたメッセージが嬉しくて、自分自身の今後の糧になっています。

そんな嬉しい2つのメニューで出展してくださいます(^^♪
ぜひ、心と身体をほぐしにいらして下さいね♪

☆DDハンドスパ  10分1000円  25分2000円
皮膚のバリア機能を高めてしっかりと保湿してくれる未精製のゴールデンホホバオイルを使用し、肘上から指先までを独特なタッチングで緩めて整えます。
触ってない肩や首もゆるみスッキリと小に。気持ちの良いうたた寝タイムをお過ごしください。

☆fureru禅タロットセラピー  10分1000円(5分延長+500円)
Yes・Noを出したり未来予知をするのではなく、今の自分にヒントや気づきをくれるカードを使ったセラピーです。
まずは自分の気持ちを大切にすることで
ごきげんな毎日をつくるお手伝いをいたします。

【お客様へのメッセージ】
奈良でセラピストをしています。
よく心と体は繋がっていると言われますが、誰でも、どんなときでも気分に合わせて
好きな方から癒して笑顔になっていただきたいと思っています。
忙しくて最近ケアしていないなという方、
人の手で癒されたいなぁ〜という方。
ぜひ10分でも20分でも良いので心と体をホッとゆるめる時間をつくりにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ひといき処

FacebookのURL:http://www.Facebook.com/profile.php?id=100052978460859
ブログのURL:https://gamp.ameblo.jp/nagiigan/entry-12545426840.html

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント