【第20回 神社de開運マルシェ】じぶん製作所

毎回、いつもいつも凄いな~と関心と共に尊敬している出展者さんのお1人。
カードやホロスコープを使った鑑定から、霊視やヒーリング。
そして「超意識」についても、凄く勉強されてるんです。

彼女の発信するFacebookやブログを読ませて頂くと本当に勉強家なのが分かります。
そして、今頑張ってる占い師さんのために。
businessを始めようとしてる方のためのサポートもされてるの。
ここが私も凄く共感する所でもある。

そんな彼女だからこそ。
あなたのお悩みに真摯に向き合っていけると思っています。
「占って欲しいけど、誰に?」と思ってるあなた!
ぜひ、彼女の前に座って欲しい。

答えがきっと見つかるから。

・カード鑑定 10分1,000円
・ホロスコープ鑑定 10分1,000円
・霊視鑑定 10分2,000円
・ヒーリング 10分2,000円
・ビジネスサポート 30分3,000円

【お客様へのメッセージ】
じぶんを製造する「じぶん製作所」
超意識の専門家 山本晶代です
生命力を最適化して、最幸の未来・地上楽園を創造するプロセスを
カード鑑定、ホロスコープ鑑定、霊視鑑定、ヒーリング、ビジネスサポートで
お手伝いしています。

じぶん製作所

FacebookのURL:https://www.facebook.com/akiyo.yamamoto1
ブログのURL:https://ameblo.jp/soul-shining-palace/

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント