【第20回 神社de開運マルシェ】ミラクルコーポレーション大陽・理衣

久しぶりのご出展です!
活動名も変わり心機一転(^_-)-☆
メニューも占いだけではなく、色々興味深いのが沢山!

その中でも目を引くのが「イルカちゃんのヒーリングカード」
大陽さんが、あなたをチャネリングして今必要な言葉を降ろしてくれます。
その言葉を理衣さんがパステル画にしてくれるの。

という事は。
あなただけのパステルアートなんです。
これって、素敵じゃない?
ぜひ、お2人のブースを覗いてみて欲しい(^_-)-☆

あ!他にも魅力的なメニューが沢山あるから見てみてね(^^♪

☆占い 10分,¥1000〜 (次お待ちでなければ延長出来ます。10分、¥1000) 
前世リーディング、 1人¥1000
(今、あなたに必要な前世を見てメッセージをおろします。)
☆ドラゴンリーディング  1人¥1000
(あなたの守護龍を見て、メッセージをおろします。ドラゴンカード付き)
☆カラー診断  1人¥1000
(生年月日からみなさんのラッキーカラーを見ます。)
☆アクセスバーズ 30分、¥3000 /60分、¥6000 
(頭の断捨離のエネルギーワークです。)
☆イルカちゃんのヒーリングカード  ¥500 台紙が黒・黄色の2種類
(イルカのパステル画にあなたに必要なメッセージをおろして書いたカードを販売します。)
◎開運マルシェ特別メニュー
占い30分プラスお好きなメニューを2つセットで4000円

ミラクルコーポレーション大陽・理衣

Facebook(大陽):https://www.facebook.com/profile.php?id=100074117479092
Facebook(理衣):https://www.facebook.com/profile.php?id=100081280116921

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント