【第21回 神社de開運マルシェ】じぶん製作所

少し前のFacebookで彼女のホロスコープが大人気!と言うコメントを読んだの。
カードも凄かったけど、ホロスコープも凄いってどんなけ????って思っちゃったのよ。
ぜひ、多くの方にその凄さを体感して欲しいな。

そんな彼女は霊視鑑定もするし。
ヒーリングもする。
そして、イベントの主催から他イベントの出展まで。。。
だから出展する側も主宰する側も分かってるの。
これって、凄く強力!
その強みを活かしてビジネスサポートもやってるよ。

頑張ってるんだけど、上手く行かない。。。
悩んでる人はぜひ、相談してみてね。

・カード鑑定 10分1,000円
・ホロスコープ鑑定 10分1,000円
・霊視鑑定 10分2,000円
・ヒーリング 10分2,000円
・ビジネスサポート 30分3,000円

【お客様へのメッセージ】
じぶんを製造する「じぶん製作所」
超意識の専門家 山本晶代です
生命力を最適化して、最幸の未来・地上楽園を創造するプロセスを
カード鑑定、ホロスコープ鑑定、霊視鑑定、ヒーリング、ビジネスサポートで
お手伝いしています。

じぶん製作所

FacebookのURL:https://www.facebook.com/akiyo.yamamoto1
ブログのURL:https://ameblo.jp/soul-shining-palace/

第21回 神社de開運マルシェ

2023年9月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント