【第22回 神社de開運マルシェ】繰り返す感情を解放するゲートキーパー♡あやこ

お久しぶりのご出展です。
前回とはメニューも一新されて新しい『あやこ』さんとして登場です♪

今回はアクセスバースで30分しっかりセッションして下さいます。
追加のオプションとして、カードの1枚引きだったり、ブロック解除を付けることが出来ますよ。

アクセスバースは「脳の断捨離」と言われてるそうです。
優しいタッチングで頭にある32のポイントに触れる事で脳内の不要な情報を除去していきます。
この「不要な情報」と言うのが、思考・制限・思い込み・行動パターンなどです。

ね?
「なんで私って、いつもこうなんだろう?」って思うことありますよね。
それを取り除くことで、新しい自分になれるって。
もっともっと素敵に変わることが出来るって思いませんか?

この頭にある32のポイントを触る事で出来てしまうアクセスバース。
ぜひ、受けに来て下さいね(^^♪

脳の断捨離 アクセスバーズ 30分¥3,500
オプション
・カード1枚引き ¥1,000
・ブロック解除 ¥1,500
【お客様へのメッセージ】
何回も繰り返して出てくる感情や思考はありませんか?
いい加減、解放して、本来の自分を取り戻して楽に生きませんか?
ゲートキーパーのあやこが導きます。

繰り返す感情を解放するゲートキーパー♡あやこ

FacebookのURL:https://www.facebook.com/ayako.otsuda
ブログのURL:https://ameblo.jp/ayakohan0315/

第22回 神社de開運マルシェ

2023年11月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント