【第22回 神社de開運マルシェ】運気アップヒーラー玲七

難波神社のマルシェでは、お久しぶりの玲七さん。
「運気アップヒーラー玲七」としては初めてのご出展です。
運気爆上げのヒーリングをするヒーラーさんであり。
ルノルマンカードを扱う占い師さんだったリ。
腸心セラピーをするセラピストさんだったリ。

色々な顔を持っている方です♪
彼女のルノルマンカードはモニター募集をされてた時に受けたのだけど。
この占いの結果で、彼女と「神社de開運マルシェ in 神戸」を湊川神社で開催する事が決まったの。
私の苦手分野をやって下さるので、本当に有難い存在の方です。

その彼女が難波神社では出展者として出て下さいます。
神社de開運マルシェが広がった「ルノルマンカード」も、ぜひ受けて欲しい♪
全てがカードに出るので、分かりやすいですよ(^_-)-☆

・運気爆上げセッション 20分3000円
あなたの悩みを解決するヒーリングをします。たくさんできるのでお任せくださいね!

・ルノルマンカード占い 20分2000円
ルノルマンカード36枚全部を使って占います。
現在、過去、未来、助けてくれる人は出てくるかとか、それは誰なのかとか、全部カードにでます。

・腸心セラピー 10分1000円
ストレス、トラウマ解消します。
※女性限定

・ダウジング占い 質問3つ 1000円

【お客様へのメッセージ】
あなたのお悩み、困っている事は何ですか
ヒーリングや占いなど私のできる事であなたなお悩みを解決へと導くお手伝いをします!
お気軽にご相談ください。
あなたの背中を後押しします!

運気アップヒーラー玲七

FacebookのURL:https://www.facebook.com/wrainbowaloha
ブログのURL:https://ameblo.jp/wrainbow-aloha/entry-12732208376.html

第22回 神社de開運マルシェ

2023年11月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント