【第23回 神社de開運マルシェ】スピリチュアルタロット占い師 カノン

今回初出展です~!
タロットカードがメインだけど、ご相談によってはオラクルカードや数秘も鑑定に入ると言う・・・
ワクワクするようなメニューです♪
で、私的にはカードのお写真の中に「易占カード」が映ってるの、見えます?
これが非常に興味ありあり。

「易」は全ての変化を見るモノ。
昔から、国の動かし方や戦い方など様々な事柄を占ってきました。
だから、この易占カードを使って欲しいな~と私的に思ってたりします(笑)

鑑定は10分1000円からとかなりお得。
この機会にぜひ、受けてみて欲しいな(^^♪

スピリチュアルタロット占い師 カノン

FacebookのURL:https://www.facebook.com/akemi.maruyama.33
ブログのURL:https://instagram.com/kanon_akemin?igshid=ZDdkNTZiNTM=

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント