【第23回 神社de開運マルシェ】いとうふみ恵

今回初出展です。
大阪の大きなイベントで初めてお会いした占い師さん。
凄くお話ししやすくて明るい方。

この人になら、何でも話せてしまいそうな雰囲気を持っています。
やはり、話しやすいって言うのは大事。
相談する人が話しやすい雰囲気を作ることも占い師の仕事です。

その点、この方なら大丈夫♪
にこやかな笑顔で気軽にお話しできるよう、お迎えしてくれますよ。
占い初心者さんも大歓迎。
ぜひ、会いに来てくださいね(^^♪

タロット占い、手相鑑定
15分2000円
30分3000円 ※延長10分1000円

【お客様へのメッセージ】
占いは、今の貴女がより良く生きるために活用するものです。
あなたに都合のいいメッセージではなく、あなたが幸せになるためのメッセージをお伝えします。

いとうふみ恵

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004814285491&locale=ja_JP
ブログのURL:https://ameblo.jp/happiness-tarot

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント