【第23回 神社de開運マルシェ】自己肯定感爆上がり わんちゃんのWishコラージュ

今回初出展です~♪
Wishコラージュって何?
自己肯定感爆上りって、どういう事?

めちゃめちゃ気になります~!!
「私が私で居られる近道」
うん!ちゃんと「私」で居たいよね。

自分の事が好きになれない人。
どうせ私なんて。。。と思ってしまいがちな人。

ぜひぜひ、受けて欲しい。
ワクワクしながら肯定感爆上げしませんか?
ぜひ、受けに来てね(^^♪

【お客様へのメッセージ】
『私が私で居れる近道』をお教え致します。
🖤迷ったとき自分がわくわくする方を勇気を持って選択しよう。
なぜ⁉️なのか、、、
Wishコラージュを通して感じで下さい。

自己肯定感爆上がり わんちゃんのWishコラージュ

FacebookのURL:https://www.facebook.com/miki.moriya.79

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント