【第23回 神社de開運マルシェ】トッシーのお笑い手相鑑定

今回初出展です。
なんと、岡山からお越し頂いてます(^^♪
岡山方面で沢山のイベントに出展されてる人気の占い師さん。

「占い師」さんとご紹介して良いのか・・・
それは手相と心理学を融合した「手相心理カウンセラー」さんだからです。
だから、ただの手相と思ったら大違いかも。
手相を見ながら心理面でもアドバイス頂けるんじゃないかな?

岡山で人気なトッシーさんの手相鑑定をぜひ、受けてみて下さいね(^^♪

手相鑑定 10分1000円
*いま、あなたに必要なメッセージを手相から読み取ります。
カラーセッション 10分1000円
*生年月日を根拠として、あなたの個性や運勢をお伝えします。

【お客様へのメッセージ】
手相やカラーセッションは、私は人生の天気予報も思っています。
雨の日も風の日も晴れの
日も、事前に分かっていればお得だと思いませんか?
ぜひ、人生の天気予報を聴きにいらしてください。

トッシーのお笑い手相鑑定

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100005469346456

第23回 神社de開運マルシェ

2024年1月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント