【第24回 神社de開運マルシェ】じぶん製作所

各方面で人気の出展者様です(^^♪
先日、彼女のセッションを久しぶりに受けて来ました♪
人気のセッションの1つ「ホロスコープ鑑定」です。

彼女のセッションは、分かりやすい言葉に置き換えて伝えてくれます。
だからこそ、すんなり腑に落ちるんですよね。
私自身もすっごく納得して、来年の流れとそれに乗るためのアドバイスも頂きました。

凄く嬉しかったし。
頑張ろう!って意欲が沸くんですよね。
前向きになれるんです。

ぜひぜひ、彼女のセッションを受けてみて下さい。
あなたの「やる気」が湧いてきますよ(^_-)-☆

【お客様へのメッセージ】
じぶん製作所
星よみサイキックアーティスト
山本晶代です。
星よみ(ホロスコープ 鑑定)を生かし
サイキックセンス(霊視、透視、ヒーラー、チャネラー)を生かし
あなたの美しさを言葉で表現します。
ヒーラー、チャネラー、カウンセラー、タロットカード占い師、ホロスコープ 鑑定師です。
お会いできますことを、楽しみにしています!

じぶん製作所

FacebookのURL:https://www.facebook.com/akiyo.yamamoto1
ブログのURL:https://ameblo.jp/soul-shining-palace/

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント