【第24回 神社de開運マルシェ】清香

今回もサウンドヒーリングで出展して頂けます♪
沢山の音叉をお持ちしての音と振動を体験してください!
そして、ゴッドクリーナーと言われるデトックス足湯も出来ますよ~
体験した後のお湯を見て欲しい。
こんなにもか!と思わずビックリしてしまうほど、茶色になってるお湯。
それほど、足から悪いものが出てるんですね~

へぇ~!と思った貴女!
体験してみる価値アリですよ♪

⭐︎サウンドヒーリング体験 15分¥2,000
・音&振動とパワーストーンによるマッサージ ・カルマ解放 ・愛の周波数など
⭐︎ゴッドクリーナー (デトックス足湯) 35分¥3,500
⭐︎スーパーブレイン1によるヘミシンク15分¥1,500
・願望実現、ひらめきにθ(シーター)波
・α(アルファ)波による集中力アップ、ストレス解消 ・不眠症、体調不良にδ(デルタ)波

【お客様へのメッセージ】
からだとこころと魂に良いこと。
サウンドヒーリングで音の癒しやゴットクリーナーによるデトックス足湯からの心身の反応も体験下さいね♪

清香


FacebookのURL:https://www.facebook.com/kyoko.kioka
ブログのURL:https://ameblo.jp/kanaderu-kiyoka/entry-12799689299.html

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント