【第24回 神社de開運マルシェ】天津勝比古神尊

神さま来た~!
お名前を拝見した時に、もうワクワクしてしまいました♪
そして、1番に目を引いたのが、手作り龍勾玉。

綺麗な勾玉1つひとつに龍が居るんです。
これ、すっごく素敵♡
持ってるだけでお守りだし、龍神様に後押しして頂けそうですね!

その他に開運アートもあるし。
「神社de開運マルシェ」にぴったりだと思います。
龍神様好きな方。
ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りくださいね(^^♪

オラクルカードリーディング 10分1000円
(八百万の神カード、日本の密教カード、龍様のヒーリングオラクルカード)
オラクルカードのメッセージは、ストレスの解放と癒しをもたらし、あなたを優しく励ましてくれます。
手作り龍勾玉 5500円、8800円(手描き龍)
御神水で浄化し、御祈祷した龍勾玉は、あなたを護り、龍のパワーを覚醒します。
九龍神∞開運アート A5サイズ3500円、A4サイズ5500、色紙サイズ1万円
パステルとラメで描いた龍の開運アートは、龍の愛とパワーをもたらします。

【お客様へのメッセージ】
あなたの心にある神々の声に耳を傾けて、今、何をすれば良いかに気づき行動して、人生を
最幸に味わい、楽しみましょう!!

天津勝比古神尊


FacebookのURL:https://www.facebook.com/kubo.masaru.9

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント