【第24回 神社de開運マルシェ】榎夢月

初出展で、私自身も初めまして~な出展者様。
すっごく気になります♪

で、Facebookを拝見したら色々なイベントに出られているの。
すご~い(^^♪
「神社de開運マルシェ」も出展してくれて嬉しい♪

「カラットセラピー」ってあまり聞きなれないメニュー。
なんと、タロットとカラーセラピーが融合したセッションだそうです。
この2つを融合する事で、潜在意識をより深く引き出し自分でも気づかなかった才能や強みに気づくことが出来るそうです!

凄くない?
なかなか自分の強みって自分では気づかないよね。
強みに気づいて上手く使う事で、人生を上手く活かせることも出来る。
コレって最強!
気になる方はぜひ!

榎夢月

FacebookのURL:https://www.facebook.com/mutukienoki2023/

第24回 神社de開運マルシェ

2024年4月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント