【出展者紹介】勾玉師 華珠依(かずえ)

勾玉を使った前世リーディングをされる華珠依(かずえ)さん。
机に並べられた綺麗な勾玉たちと共に彼女のにこやかな笑顔に迎えられます。
これだけで癒されるんですけど、セッションの内容も凄いんですよ!

「腑に落ちる人、続出~!」って言う言葉に嘘はありません!
これは私が実証済み♪
他のイベントに出展されてる時にご挨拶に行ってセッション受けたんです。
その時に本当に納得したんです。
そして、それが安心に変わるんですよ。

なので、少しでも気になる事がある人にはオススメ!
ぜひ、受けてみてね(^^♪

【前世リーディング】お一人様 1,500円  追加 500円/人
あなたの前世をズバリ当てちゃいます!
ご家族や大好きなお友達との関係性も見れますよ♪
【勾玉前世リーディング】25分 2,500円 10分延長1,000円
腑に落ちる人、続出~!
勾玉が選んだ今の貴女に必要な前世と、貴女の聞きたいことにお答えます。
【勾玉リーディング】 20分  2,000円   10分延長1,000円
あら不思議。
無意識に選んだ勾玉が、貴女の欲しい答えを教えてくれます。
【パステル龍画】1枚 700円から
あなたの選んだ龍の絵が、あなたに必要なパワーをくれます


☆お客様へのメッセージ☆
勾玉師の華珠依(かずえ)と申します
日本の古来から伝わる勾玉を使ったオリジナルのセッションをしております
あなたの選んだ勾玉であなたに必要な前世からのメッセージをお伝えします

勾玉師 華珠依(かずえ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント