【出展者紹介】柳 朱穂

去年の1月から開催した「神社de開運マルシェ」
初回から出展下さってる数名の中のお1人。
安定の占い師さんです。

彼女は何気ない気配りの出来る人。
ご自分の鑑定が無い時間は、出展者様のお写真を撮って下さったり。
これが出展者目線なので有難いのです(^^♪

気になる出展者様のところへは鑑定を受けに行かれたり。
これって場の雰囲気を盛り上げるのにすごく良いのです。
だって、その道のプロが受けに行くって凄いでしょ♪

そして、ご自分の鑑定ではしっかりお客様と寄り添って
大事な言葉を伝えてくれます。
様々なカードから見て下さるので納得。

そして毎回、素敵な相棒と出展下さってるんですよ。
猿田彦おじいちゃんは朱穂さんのお仕事を良い感じにサポートされてらっしゃいます。

ぜひ、朱穂さんと猿田彦おじいちゃんに会いに来てくださいね(^^♪

・開運カードセッション 20分2500円~
・ミラクルリセットエネルギーワーク 1,500円

ゴールデンタロット・トートタロット・
マルセイユカードなど、複数のカードを使って
今お悩みの問題アドバイス♪
2020年の前半予報をお伝えさせて頂きます☆

☆猿田彦おじいちゃんの開運メッセージ・運気UPの龍体文字をプレゼント。
☆潜在意識や滞ったエネルギーをリフレッシュできるエネルギーワークは 4名様限定です。

☆お客様へのメッセージ☆
2020年 エネルギーがますます軽やかに変化していきます。
この流れを味方にして 自分オリジナルの道を進んでいきましょう。
AKIHOと猿田彦おじいちゃんが サポートさせて頂きます。

柳 朱穂

アメブロ:https://ameblo.jp/myu-eight/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011231418424

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント