【出展者紹介】ミニ曼荼羅体験会

ボールペンで素敵な曼陀羅を描く作家さんです。
個展を開かれるほどの腕前を持つ彼女の曼陀羅は本当に美しすぎる。
この美しい曼陀羅の販売と、誰でもが簡単に曼陀羅を描けるように、
「曼陀羅を描く体験会」をして下さいます。

曼陀羅って興味あるけど、難しそう~!って思うでしょ?
でもね、すでに下絵を描いてくださってる上からボールペンで描くだけ♪
誰でも簡単に描ける体験会です(^^♪

素敵な美しい作品を購入するのも良し。
自分で可愛く綺麗な曼陀羅を描いてみるのも良し。
楽しみ方はあなた次第だよ♪

・手描きの曼荼羅販売  1500円〜
・ミニ曼荼羅体験・約30分・1000円

ミニ曼荼羅体験会は、あらかじめ下地のデザインが描かれた
10センチ角の紙に曼荼羅を描きます。
一番基本となる点描でカラーボールペンで色付けします。


☆お客様へのメッセージ☆

曼荼羅は宇宙を現し、見る人の心を整え、
本来あるべきところに導く力があると言われています。
また「描く瞑想」とも言われています。
その曼荼羅を手軽にペンで描く体験会です。

下絵があり、手順もお伝えしますので、お子様でも簡単に描いていただけます。
集中し、曼荼羅に向き合う時間は自分と向き合い整える時間。
楽しくスッキリした気分になっていただけますよ

ミニ曼荼羅体験会

アメブロ:https://www.facebook.com/aya.sugimoto.14268
Facebook:https://ameblo.jp/memomamemo/

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント