【出展者紹介】レムリア

糸掛け曼陀羅のワークショップでご出展下さるレムリアさん。
毎回大人気のワークショップなのですが、レムリアさんのお人柄からでしょうが
ブース全体が優しい感じなのです。

一生懸命に糸をかけて曼陀羅を作られてるお客様を優しい眼差しで見つめられてる姿は
本当に温かいのです。
この空間で作られる作品は貴女だけの宇宙。
貴女だけの曼陀羅を作りに来てくださいね(^^♪

糸掛け曼陀羅(コスモサークル)WS    2000円

 

 

 

 

 

釘も板も使わない糸かけ曼荼羅です。
直径13cm ほどの手のひらサイズの糸かけ曼荼羅です。

細かい作業が苦手!不器用で…と言う方でも
簡単にできるので、みなさん『楽しかったー❣️』と言ってくださいます(o^^o)
小学生以上のお子さんでも楽しんで頂くことができます。
曼荼羅と向き合うことは、自分自身と向き合うことになるので、

♥もやもやしていたことがスッキリした!
♥知らなかった自分を発見した!
♥意外な気づきがあった!
などなど、とても奥が深いです(o^^o)

【お客様へのメッセージ】
どなたでも簡単に作って頂けるので、
この機会にぜひ、曼荼羅(まんだら)をお気軽に体感してみてください❣️

レムリア


アメブロ:https://ameblo.jp/whiterirako/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007841200584

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント