【出展者紹介】るりハピバード

インナーチャイルドカードが本当に大好きなんだな~が伝わるんです。
他のカードもいろいろと学ばれているのに、やっぱりこのカード!。
私から見ても、彼女の優しさや柔らかさが、しっくり来てる感じ。

これこそ、カードと占い側の相思相愛の関係なのだと思うのです。
お互いがぴったり来てるからこそ、きちんとしたカードが出る。
そして、それこそが貴女に必要なカードなの。

後は貴女がそのカードを見て、どう感じるか?
貴女が気づくだけだよ。

インナーチャイルドカードセッション 10分1000円 20分2000円
2020年イヤーリーディング  1回 1500円

「インナーチャイルドカード」は、童話の物語をタロットカードにしました。
昔懐かしいお話のカードがたくさんあります。

このカードには怖いカードや否定的な意味合いのカードは1つもありません。
可愛らしい絵柄のカードから、貴女の心の声が聞こえてきます

☆お客様へのメッセージ☆

インナーチャイルドカードは、カラフルな絵柄が描かれているとっても可愛いカードです。
宇宙と内なる自分と繋がって、あなたに1番伝えたいメッセージがカードを通して降りてきます。あなたの背中をそっと優しく押して応援してくれるカードです。

カードから神様のメッセージもお伝えします。
こころもからだも、ま~るくなります💘

るりハピバード


アメブロ:https://ameblo.jp/maron1234-arigato/
Facebook:https://www.facebook.com/yasuko.hooponopono

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント