【出展者紹介】勾玉セラピー るりいろのそら

今回、初めて出展される「勾玉セラピー」です。
綺麗なオルゴナイトの勾玉を①問題課題を思って ②問題が解決してワクワクを感じて
③潜在意識の書き換えをした後・・・とそれぞれ勾玉を選んでセッションされるそうです。

見てるだけでもワクワクしそうな勾玉のオルゴナイトと一緒にセッション。
さらに意識の書き換えで、夢や希望の実現をサポートします!
同じようなセッションは色々りますが、素敵な勾玉ちゃんと共に実現させていきましょう(^^♪

潜在意識を転換して幸せを引き寄せる!
勾玉セラピー

ご相談1件につき 15分 1000円

勾玉セラピーとは伊勢神宮や出雲大社で浄めてパワーを頂いた天然石をオルゴナイトの
中に込めて作った勾玉を用いてする魂のセラピーのことです。
自分の潜在意識を書き換えて夢や希望が実現するようにサポートします。
ネガティブな気持ちをポジティブに転換することで
前向きに人生を楽しむことができるようになります。

お客様へのメッセージ☆
あなたの思い描く未来はなんですか?
勾玉さんと会話することでネガティブ意識をポジティブに変えることが出来ます。
あなたの未来を勾玉さんと一緒に自分の手で引き寄せましょう!

勾玉セラピー るりいろのそら


インスタ:https://www.instagram.com/chikaprokion/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100042232883314

第5回 神社de開運マルシェ

2020年1月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。


(クリックするとイベントページに移動します) 

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント