【第8回 出展者紹介】はづき数秘術アカデミー 特別認定講師 Chicaco

いつもは、講師として講座を開催されてるChicacoさん。
今回は特別に鑑定する側として、ご出展下さいました♪

彼女にイベントでセッションして頂くって、かなりのレアではないだろうか?
この機会にぜひ、受けてもらいたい方です。

私自身は、まだお逢いしたことないですが。
メールでのやり取りは、とても丁寧な方。
そして、ご家族を大事にされているのが印象的でした。

家族と言うのは、本当に基本なのです。
ここを大事に出来ないと、人を心から大事には出来ません。
ぜひ、彼女に会いに来てくださいね(^^♪

★「はづき数秘術」
★20分2000縁(カルテ付きは3000縁)

☆お客様へのメッセージ☆
生まれた日と書いて「星」になる
あなたはその日を選んで生まれてきました。
お誕生日から紐解く貴方はどんな人?
「生前の貴方の決断」を読み解いて、
もう迷わない自分を探してみませんか?
数秘術を使って、あなたを表すPNを読み解きます

はづき数秘術アカデミー 特別認定講師 Chicaco


Facebook:https://www.facebook.com/chicaco.ito.3
ブログ:https://ameblo.jp/ibonheur39

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント