【第8回 出展者紹介】大内Mariko

前回、初出展ながら大人気でした!
なかなか、自分でアイブロウを上手にするって難しいのよね。
自分に合う方法も分からなかったりするから。

そんなお客様が多かったのかな~

そのお客様の声で多かったのが、
・メイク後のお顔の写真が欲しい!
・自分でメイクするためのワンポイントアドバイスが欲しい!でした。

今回は、なんとお客様の声をメニューに入れて下さいました!
写真があったら、家でする時にお手本になるよね。
こうやったら良いよ♪というアドバイスがあったら嬉しいよね♪

全部ひっくるめての、マルシェ特別メニューです♪
あなたも、今日からメイク美人💖

アイブロウで変える見せたい自分 ♪
アイブロウメーク 1000円
+スマホ撮影
+ワンポイントアドバイス

敏感肌でも乾燥肌でもお子様でも安心の洗顔フォーム
一本4,860円税込
詳しい説明はこちらから♡

☆お客様へのメッセージ☆
シュウウエムラ仕込みのメークアップアーティストが、
貴女のイメージをメークでアップいたします❣️
泡の浸透圧で洗う、手で擦らない洗顔で洗いませんか?
貴女の肌の潤を保つ天然NMFは残して、汚れだけを落とします!

大内Mariko

ホームページ:https://be-grace.co.jp/makeup-lesson
Facebook:https://www.facebook.com/mariko.oouchi

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント