【第8回 出展者紹介】癒夢 ゆむ

以前、神戸のホンマルラジオに出演した時にお会いしたのが初めて。
初めましてだったのに、すごく話しやすく気が付いたら長いこと話してた。
その後も神戸に行った時、約束してお喋りさせて頂きました。

カードセッションをされるという事で、お持ちだったカードを見せて頂きましたが
とても独特なカード。
そのカードをご自身の分身として、使われています。

「シャドウ&ライトオラクルカード」は、私達の光の部分だけではなく
「闇」をも映し出してくれます。
「闇」だから怖いのではなく。
闇があるから光が輝くのです。
闇があるから光の中で生きていけるのです。
私達が生き生きと生きていける方法を教えてくれます。

体験波動ヒーリング(イベントメニュー)
10分500円
大地エネルギーを身体に流すヒーリングです。一度体験してください

カード占い 10分 1000円
天使と会話をしながら、私の分身であるシャドウ&ライトオラクルカードをお通してどんな質問にもお答えします。

パワーストーン 300円~

 

☆お客様へのメッセージ☆
大地エネルギーを流すことで、肉体の痛みや心のつらさが軽くなります。
占いをすることでよくわからなかった原因を見つけだし、解決策を探します。
お守りににもなるパワーストーンもご提供いたします。
3つを利用してあなたの幸せのお手伝いをいたします。

癒夢 ゆむ

Facebook:https://www.facebook.com/rikyuave
アメブロ:http://www.powerstone-a.com/

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント