【第8回 出展者紹介】ゆ・み・り

お久しぶりのご出展!
沢山のビーズをお持ちくださり、「ゆ・み・り」さんのブースはいつもキラキラしています♪

カラーセラピーをしながら、世界にたった1つの
貴女だけのサンキャッチャーを作りませんか?
身の回りにキラキラを置くと運気アップにもつながります♪

もちろん、ぶきっちょさんでも大丈夫♪
工具を使う所は、お手伝い下さいます。
凄く優しくて話やすい方なので、安心してワークショップに参加してみて下さいね。

・カラーdeサンキャッチャー&サンキャッチャーペンダント ワークショップ

カラーセラピーをしながら、世界に1つ!
あなただけのオリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?
自分だけのサンキャッチャーでキラキラした幸運をキャッチするお手伝いをいたします。
工具を使うなど難しいことはすべて私がしますので、ぜひぜひセルフカラーセラピーしながら楽しくキラキラしてください。
☆ご希望の方には今のご自分の状態をカラーから読み解かせていただきます。

・カラーdeサンキャッチャーワークショップ
1本 2000円〜(陶器のビーズなどはオプション)

・開運サンキャッチャーペンダントワークショップ
1個 2000円
・運氣別 水琴鈴チャーム  1個 1000円~

お客様へのメッセージ
世界にたった1つ!ご自分だけのサンキャッチャーを作ってみませんか?
ご希望の方には今のご自分の状態をカラーから読み解かせていただきます。

自分の好きな色、ラッキーカラーで作ったサンキャッチャーやペンダントは
HAPPYをいっぱい引き寄せてくれると思います。
工具を使うなど難しいことはすべて私がしますので、楽しみながら作ってくださいね。

ゆ・み・り


Facebook:https://www.facebook.com/yuzuyumi17

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント