【第9回 出展者紹介】前世の語り部 あめの宇受媛(うずめ)

今回から新しく「前世の語り部 あめの宇受媛(うずめ)」さんとして活動されます。

「前世の語り部」・・・その通りですね。
以前に、彼女に前世物語をお願いしました。
私の前世の方の物語です。

前世の方の物語なのに、今の私にリンクする所があって。
『やっぱりな~』と納得したのを覚えています。

人には、いくつもの前世があると言われています。
でも、今出て来てくれてる前世は今の私に何かを伝えたいからセラピストさんのセッションを借りて出てくれてると思うのです。

自分の前世が気になる・・・と思う時。
前世からのサインかもしれません。

ぜひ、そのサインに気づいてメッセージを受け取って下さいね。

《勾玉前世リーディング》
20分 2500円
10分追加 1,000円
ズバリ!!
あなたの前世当てちゃいます
腑に落ちる人続出~!!
前世と今は繋がっています
勾玉を使い、潜在意識に入り込み、今のあなたに一番必要な前世とメッセージをお伝えします

25分間は貴方の時間です

聞きたい事や知りたいこと
時間内であればお答えします

☆お客様へのメッセージ☆
勾玉を使ったオリジナルの
前世リーディングをしております。

現世と前世は繋がっています。

貴方の選んだ勾玉が前世と今を繋げ
気になる方との前世からの繋がりを教えてくれます。

前世の語り部 あめの宇受媛(うずめ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第9回 神社de開運マルシェ

2021年1月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント