スカーレット★蓬羅

今回もやってくれます!

「1000人限定!無料鑑定」
セッション無料
なのですよ~
それも、それも。
西洋占星術とオラクルカードのセット鑑定が無料なのです~!

前の出展の時も、セッション無料で出展して下さっていたのですが。
無料だからって手を抜きません!
丁寧に鑑定して下さっていました!

なので。。。
西洋占星術って?
オラクルカードって?

って思ってる方!
この機会に、ぜひ受けてみて下さいね(^^♪

♢西洋占星術とオラクルカード♢
ただ今 セットで無料鑑定中〜♡

★生まれた時の日付 時間 場所から導き出されるホロスコープ
そこには その時の星たちの意味が表れています。

それは、あなた自身が決意表明の結果なのかもしれません。
一つ一つの声を読み解いていくなかで 遠い記憶の中に存在する目的を目覚めさせていくのかもしれません。

★あなたを守ってくれている守護霊からのメッセージを カードを通してお伝えします。

現在無料鑑定は400人近い方がブログを通してお待ち頂いてもらってますが、しっかり対面でお声を聞きながらの鑑定が、ご本人様と寄り添えると思いますので、是非この機会に体験してください♡♡
※お時間、出生場所がわからなくても大丈夫ですよ

スカーレット★蓬羅

Facebook:https://www.facebook.com/houra.astro
ブログ:https://ameblo.jp/houra-s/

第12回 神社de開運マルシェ

2021年9月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント