水引きアクセサリー真心(まここ)

今回初出展の占い師さん。
水引きアクセサリー作家さんです♪

私自身、水引き大好きで自分で作ろうとしたんだけど、なかなか難しいのよね。
それをね、可愛らしくアクセサリーにして下さってるんです。

水引きって結婚の時の結納とか、おめでたい時に使われるもの。
お祝いを入れる封筒にも綺麗な水引きが使われているものね。。。
という事は。。。

神社de開運マルシェにもってこいだと思わない?
おめでたい時に使われるものを身に付けるって、開運の効果抜群だと思う♪
それが可愛かったら、テンションも上がるよね(^_-)-☆

ぜひ、あなたのアクセサリーの1つに。
この水引きアクセサリーを加えてみませんか?

水引アクセサリー  500円~
ピアス、イヤリング、ネックレス,御朱印帳留め、髪飾り、ストラップなど

【お客様へのメッセージ】
お客様へのメッセージ:縁起良い水引でアクセサリーや小物を作っています
キラキラと輝く水引は眼福
ぜひ、身に付けていただき、あなただけの幸運を呼んでください

水引きアクセサリー真心(まここ)

Facebook:https://www.facebook.com/makiko.coron
Facebookページはこちらから♡

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント