ほほえみ

初めての出展者様♪
出展者の「たなごころ」さんから、よくお名前をお聞きするので
始めましてのはずが、良く知ってる人のような感じがして・・・(笑)

そんな彼女は、大阪で自宅サロンをされていらっしゃいます。
フーレセラピー、誕生花セラピー、宿曜占星術、お財布のクリアリングと多彩な技術を持っていらっしゃいます。

その中で、今回は誕生花セラピーお財布のクリアリングで出展下さいました。
これね~
どちらも「神社de開運マルシェ」では、レアですよ♪

なかなかお目に掛かれないから、ぜひ受けて欲しい!
とくに「お財布のクリアリング」を受けて~
貴女のお財布、長く使ってない?
そろそろ疲れてるよ?

疲れたお財布ってね、お金を回してくれないの。
だって、疲れてるもん。
だからぜひ!この機会にお財布を整えてあげて下さいね。

お金の回りが変わるよ(^_-)-☆

誕生花セラピーセッション 10分 ¥1000

生年月日からあなたの誕生花(メインとなる花)と発芽をお伝えします。
生まれ持った性質や表に出やすい得意分野などを知ることができます。

お財布のクリアリングセッション お財布1つ ¥2500
(豊かさを引き寄せるアドバイスオラクルカード付)

お財布はお金のおうちです。
お財布をクリアリングすることでお金にとって心地よくまた戻ってこようと思えるような
環境、エネルギーに整えるワークです。

【お客様へのメッセージ】
誕生花セラピーセッションでは『自分は自分でいいんだ』と自信を持って、これからの人生の第一歩にしてみませんか?
自分の魅力に気づき、もっと自分を好きになります。
セッション後はきっと明るいお顔で帰りがけにお花屋さんに寄って自分の誕生花を買って帰る。前向きになれるセッションです。

お財布のクリアリングセッションではお財布を整えることで、お財布を大事にする。
お財布を大事にすることで、お金も大事に扱う。

今までになかった意識が芽生えることで循環するエネルギーが生まれると思います。

お財布のクリアリンクセッションを受けたからと言ってお金持ちになれるわけではありませんが、お金への意識が変わると思います。
お財布整えてみませんか?

ほほえみ


Facebook:https://www.facebook.com/kaitarou
ブログ:https://ameblo.jp/takamina1920118/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント