マッキー

初めての出展者様♪
タロットカードと個性診断で出展されます。

マッキーさんは日頃、生駒のカフェで占いイベントを開催されています。
私も行った事のあるカフェなのですが、美味しい料理を提供して下さるんです♪
そこで、楽しそうにイベントされていらっしゃるのが印象的でした。

今回、個性診断と言うのが希望者のみだそうです。
ぜひ、受けて頂きたいな~
私が気になる~(笑)

そして!嬉しいプレゼントがあります。
京都ブレンド野草茶 日の茶さんのノンカフェインの優しいお茶パックをセッション受けた方にプレゼントだそうです。
数量限定なので、お早めにお越しくださいね(^^♪

タロットカード&個性診断(希望者)
1,000円(20分)

延長10分500円

【お客様へのメッセージ】
タロットに不安な気持ちや思いを打ち明けて下さい。
カードが潜在意識を映し出してくれてあなたの道しるべとなってくれます。

本当の自分に気づき”笑顔で1歩前に進む”サポートをさせて下さい。

マッキー


Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010718205674
Instagram:https://www.instagram.com/ritta.0606/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント