【出展者紹介】精蓮 章嬉呼(せいれん あきこ)

今回から新しくなったお名前で出展下さる「精蓮 章嬉呼(せいれん あきこ)」さん
日々精進の彼女がパワーアップしてるよ♪

彼女のブースは、1件1000円から気兼ねなく受けられるの。
だから、ちょっと興味あるんだけど~な方も大丈夫♪
ちょっと気になる!
ちょっと知りたい!
そんな貴女にオススメです(^^♪

だけど、やっぱりしっかり聞きたい!あなたは
スペシャルクリスタルヒーリング。
じっくり今の貴女の心と身体の声を聞いて癒してくれます。

今、新しいことが動き出してる貴女。
新しい環境に身を置くことになった貴女。

知らないうちにお疲れの自分を癒してあげて下さいね(^^♪

タロットカード占い   1枚引き 1件1000円
神代文字占い           1件1000円
サイキック占い          1件2000円
マイオラクルカード占い      1件2000円
マイオラクルカード&デトックスヒーリング 1件3000円
タロットカード占い   4枚引き 1件3000円
タロットカード年間占い       10000円
クリスタル占い          1件2000円
クリスタル占い&簡単クリスタルヒーリング 3000円
クリスタルヒーリング         3000円
スペシャルクリスタルヒーリング    5000円

☆お客様へのメッセージ☆
人は、いつも最善の選択をしていて 側から見て違う方向へ
向かっているとしても その行き着く先は、すべて幸せに向かっているのだそうです。

時には、鈍行で
時には、特急に乗って
車窓の風景を楽しみましょう。

心の整理をしませんか?!
お手伝いさせて頂きます。

虹の天使から今のあなたに必要なメッセージやアドバイスを
お伝えします。

精蓮 章嬉呼(せいれん あきこ)

Facebook:https://www.facebook.com/Akiko1964

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント