【第17回 出展者紹介】来栖まい

クリスタルでのヒーリングを得意とするまいさんです。
まいさんのブログを拝見して面白いなと思ったのが、その方の疲れ具合でクリスタル・カラーストーンを選ぶか水晶のみを選ぶのか傾向がある・・・と書かれていたことです。

疲れがそれほどでない場合は、カラーストーンと波長が合いやすい。
また疲れがひどいと、水晶のみだと石のエネルギーが強すぎて受け取れないそうです。

そして、ちゃんとパワーストーンのエネルギーを受け取るために。
クリスタルヒーリングは紙面上で行うそうですが、外部からのエネルギーを遮断するために紙面上に結界を貼るそうです。

面白いですよね~
ぜひぜひ、彼女のブログを読んで見て下さい!
(下にブログのURLを貼っています)
そして、実際にヒーリングを受けてみて下さいね。

11月26日(土)・27日出展

スペシャルヒーリング(水晶のみ)15分5000円

クリスタルヒーリング(カラーストーン)
クリスタル占い
サイキック(霊感)占い
神代文字占い
各3000円 延長5分毎1000円

【お客様へのメッセージ】
クリスタル(パワーストーン)を使って、あなたに必要なメッセージを、お届けします。

来栖まい


Facebook:https://www.facebook.com/kurusumai
ブログ:https://ameblo.jp/pain-of-heart

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント