【出展者紹介】虹と光 サイキックヒーラーあきこ

今回初出展!
アカシックリーディングの、あきこさん。
私自身、初めましてなのだけど、彼女のFacebookを拝見してると
色々な神社さんへ行かれて、メッセージを受けられてる方。

このような方が「神社de開運マルシェ」に出展して下さるって
本当に嬉しい(^^♪

神社や神様に愛を受けて活動されてる方に悪い人はいないと自負してる私。
だからこそ、マルシェに集まって下さる方々は本当に良い方ばかりなんです。
あきこさんも、もちろん然り。

ぜひ、彼女のセッションを受けてみて下さい。
貴女の必要なメッセージを受け取れますよ(^_-)-☆

☆アカシックリーディング 20分  2,000円
延長 10分毎に1,000円

☆アリエルヒーリング
+ オーラ&チャクラの調整 20分  2,000円

☆瞬間ミラクルヒーリング <<イベント限定価格>>
短い時間でも効果と結果実績があるミラクルなヒーリングです。 5〜10分  500円

 

☆お客様へのメッセージ☆
私は霊能力を持つ尼僧の祖母の血を引き
私は幼い頃から目に見えないものが視えていたのを封印していました。
今は神々や天使等と繋がって、必要なメッセージを降ろしお伝えしてます。

アカシックレコードリーディングを主に、チャネリングやオラクルカードで
悩みや、ご質問に答え、心に寄り添う癒やしを心がけています。
本来の望む幸せの道へとサポートさせていただければと。
どうぞよろしくお願いいたします。

虹と光 サイキックヒーラーあきこ


Facebook:https://www.facebook.com/akiko.urano.16

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント