【出展者紹介】 ヘリサウムAKI&tomo’s*dessin

すっごく久しぶり~のお2人での出展です!
AKIさんは、彼女の創る世界が大好き。
石たちが素敵にラッピングされ、キラキラ輝くアクセサリーになって彩りを添えてくれます。
お客様がつい足を止めてしまう。
そんな素敵にラッピングされた石たちが貴女のお越しをお待ちしております(^^♪

そして!
お久しぶりのtomoさん。
彼女の描く絵は暖かいのです。
そして、伝えてくれるメッセージが凄いの。

絵を描きながらわき上がってくるメッセージ。
まさに魂からのメッセージを受け取って欲しい。。。

そんなお2人が、久しぶりに揃ってのマルシェ出展です!
私自身、嬉しくて仕方ない♪
このお2人の世界観をぜひ、お楽しみくださいね(^^♪

★ヘリサウムAKI★

天然石、化石、ガラス、レースなどを使用した乙女アクセサリーとヘリサウム式プチセラピー
龍、天使、妖精、鳥、マーメイドなどのアクセサリーも多いです。

1800円~

 

★tomo’s*dessin★
癒しのアート
時間:30分  金額:3500円

あなたを見て、見えてくる映像を絵にし、浮かんでくるメッセージを贈ります。絵はあなたの今の状況や未来、性格などを表します。
あなたにとって今必要なメッセージをライブアートしながらお伝えします。
メッセージも書いてお渡しします。今回は最後の締めに、オラクルカード1枚引きさせていただきます。

☆お客様へのメッセージ☆
★ヘリサウムAKI★独特の世界観をお楽しみください♪

★tomo’s*dessin★
お久しぶりの出展になります。
癒しのアートのtomoです。
絵とメッセージで心を元気にしたいと思い、活動を始めました。岐路に立つ方が多く、節目ごとに描かせて頂くことが多いです。人は自分の中にすべての答えを持っています。
今あるあなたの中の可能性を引き出したり、前に進むメッセージを届けています。
私は絵とメッセージを描いたその後がどうなっていくのか、聴くのが楽しみです。

ヘリサウムAKI&tomo’s*dessin

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント