【出展者紹介】 メディカルアロマ OKU

今年初めての出展になりますね♪
毎回大人気のブース!

沢山のレシピの中から、お話を聞きながら
その方にあったアイテムが作れるって嬉しくないですか?
特にスキンケアは、人それぞれに違うから嬉しいですよね。

自分で作れる楽しさ。
そして、使ってみての心地よさ。
これらが感じられるのって、ここだけなんです。

OKUさんの出展を楽しみにしてる出展者さんもいるほど。
初めての人も。
リピートさんも。
貴女だけのアイテムを作りに来てくださいね(^^♪

☆メディカルアロマアイテム作り
お話を伺いながら、今のあなたの心身の状態に合わせて、レシピをご提案。
楽しく簡単にアロマアイテム作りをしていただけます。

・ラベンダー水、クリーム、ジェルなど
スキンケアから体の不調、メンタルケアまで。
材料費☆お一つ500円から

☆お客様へのメッセージ☆

心身共に健やかな毎日のために。
『ホームメディカル』の概念で研究されているJMAAのメディカルアロマを体験しませんか?

今の心身の状態をお聞きして、今のあなたに合うレシピをご提案し、ご自分で楽しみながらアロマアイテム作りをして頂くスタイルです。

『良い香りの癒しのアロマ』とは一味も二味も違う、『あなたと家族のキレイと元気をサポートするアロマ』を、ぜひ体験して下さいね!

メディカルアロマ OKU

アメブロ:https://ameblo.jp/aromamedical/
Facebook:https://www.facebook.com/メディカルアロマoku-109479497491659/

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント