【出展者紹介】コピー 真我魂(まがたま)セラピスト あめの宇受媛(うずめ)

自分がやりたい事。
やろうと思ってる事が上手く行ってない時。

それって、あなたの魂が本当にやりたい事ではないかもしれません。
自分がやりたい事と魂のやりたい事が一致した時。
怖いくらいスムーズに事が運ぶのです。

でもそれって、なかなか自分では分からないですよね。
あなたの魂が本当に望んでる事って何でしょうか?
それ・・・
知りたくないですか?

【真我魂セラピー】現在偏。
真実の魂にアクセスして、貴女の魂が望んでいること
知ることが出来ますよ。
ぜひ、セッションを受けてみて下さいね(^^♪

《真我魂前世リーディング》 15分 2,000円
《真我魂 開花カードリーディング》 20分 3,000円
《真我魂みらい日記セラピー》 30分 3,000円

 

 

 

 

【真我魂セラピー】
勾玉や開花カードなどのアイテムを使い
貴方が今必要なメッセージをお伝えします

貴方の「真実の魂」は「現在」「過去」「未来」
どこから降りてくるんでしょうか
貴方の望んだ「真実の我が魂(真我魂)」のメッセージをお伝えします

【真我魂セラピー】
『過去編』《勾玉前世リーディングl
今のあなたに必要な前世を降ろし
前世の方から貴方が聞きたいメッセージをお伝えします
15分 2,000円

『現在編』《真我魂 開花リーディング》
今の貴方の知りたい事が解ってしまうリーディングです
貴方のやっている事は魂が本当に望んでいる事ですか
勾玉と開花カードを使い、貴方の『真実の魂』にアクセスします
20分  3,000円
10分追加1,000円

『未来編』《真我魂みらい日記》
貴方の夢や叶えたいこと、ちゃんと明確にイメージ出来てますか?
やりたい事が解らない方でも大丈夫です
貴方の夢を、本当に望んだ未来をリアルなイメージにします。
30分 3,000円

☆お客様へのメッセージ☆
【真我魂(まがたま)セラピスト】のあめの宇受媛(うずめ)と申します
今回からセッションメニューを変更します。。

真我魂(まがたま)セラピスト あめの宇受媛(うずめ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント