【第17回 出展者紹介】 あめの宇受媛(うずめ)

いつも素敵にドンドン進化していってる宇受媛さん。
今回もかなりパワーアップしてのご出展です♪

その中でも大人気なのが、「未来日記」
自分のなりたい未来を想像してみましょう。
それを文章に書いていくんです。
ただ、それだけなんだけど。

宇受媛さんのセッションの中で書いていく事に意味があるんです。
想像して書いた未来をより現実化していく宇受媛さんのセッション。
おすすめなので、ぜひ~!

11月26日(土)出展

【セルフ前世リーディング】40分 3,500円
《あなたは、もう知っている!》
自分の前世を自分で見れるセッションです。
自分の魂のルーツを探しに行きませんか?
【勾玉リーディング】15分 2,000円  10分追加 1,000円
《腑に落ちる人続出!》
勾玉を使い、潜在意識に語りかけ、自分で気づいてない所にアクセスし本当に自分の望んでいる答えを探っていきます。
【前世リーディング】15分 2,000円
《前世の紐解き!》
今あなたに必要な前世をお伝えします。
前世のあなたから今のあなたへのメッセージがあるかも
【みらい日記】30分 3,000円
《想像して創造する!》
夢が叶った自分をイメージしてそれを文字にしていきます。
今感じてる事が未来に繋がり、それを現実に近づけていきます。

☆お客様へのメッセージ☆
真我魂セラピスト
あめの宇受媛(うずめ)と申します

天然石の勾玉を使い前世リーディングや勾玉リーディングをしております。
皆さまのお悩みを聞き、勾玉や前世の方々の声をお伝えして、皆さまの腑に落ちて貰えれば幸いです。
難波神社という神聖な場所でのイベントで皆さまとの素敵な出逢いを楽しみにしております。

真我魂(まがたま)セラピスト あめの宇受媛(うずめ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント