【出展者紹介】愛と光伝えビト~サーシャ☆Sasha

手相ぷにょぷにょ
龍神ぱくぱく。

可愛いネーミングのセッションで出展されるサーシャさん。
見るだけで「え?なに?」となっちゃうよね~

最近は神社仏閣の参拝でさらに神様&仏様との繋がりが高いサーシャさんのセッションは
一味も二味も違うよ(^_-)-☆
前に受けたことあるよ~と言う方も。
初めての方も、ぜひ!受けてみてね~!

特におすすめ?
もちろん、「龍神ぱくぱく」♪
今の貴女にとって、要らないモノをパクパク食べてもらいましょう!
身も心も軽くなって、動きやすくなるよ(^_-)-☆

《サーシャ☆オリジナル》
◆手相ぷにょぷにょ
◆龍神ぱくぱく
10分 2,000円
◆手相のみ 5分 1000円

新メニュー龍神ぱくぱく
龍神ぱくぱく… あなたの不要なもの、取りたいものを、その時のあなたにピッタリな龍神を呼び、中に入って食べてもらう…という感じです
身体の悪いところだったり、障害・壁の様なものを食べて取り除いてもらいます


☆お客様へのメッセージ☆
人間関係・仕事・家庭・恋愛等の全ての悩みに対して貴方を幸せへと導く灯火(ともしび)となる為のアドバイスを伝えていきます。
お気軽に声をお掛けください

愛と光伝えビト〜サーシャ☆Sasha〜

アメブロ:https://ameblo.jp/saiou-aya/
Facebook:https://www.facebook.com/aya.aito.hikari.tutae.bito

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント