【出展者紹介】淡路島のヒーラーWAKO

神の国・淡路島のヒーラーWAKOさん。
私自身も何かの節目の時に受けたいと思っているヒーラーさんです。

「神社de開運マルシェ」で長く出展して下さって、お話をしたり彼女の行動を垣間見る中で本当に尊敬できる方だからなのです。

先日もあるイベントに出展されていた時。
偶然出会って、ラッキーな事にすぐにセッションを受けることが出来ました。
私がやり始めた事について、有難いメッセージを下さり背中を押してくれました。

自分にとって嬉しい言葉を貰った時。
嬉しいんだけど、少しこそばゆい部分もあって。
本当に?良いの?って思うんだけど。
WAKOさんの場合は、フッと素直に納得できるんですよね。

だから、時々ご縁があった時にセッションを受けてしまうんですよね。
今は自分の中の指針になっています。

今、何かの事で悩んでいるなら。
ぜひ、WAKOさんのセッションを受けてみて下さい。
おすすめです!

『スピリチュアル鑑定』
生まれてきた意味、使命、恋愛、仕事、人間関係をスピリチュアルに解き明かし幸せへのアドバイス
15分 3000円

☆お客様へのメッセージ☆
スピリチュアルな世界から今の貴方に1番必要なメッセージをお伝えします。仕事、人間関係、お金、恋愛etc
何でもご相談ください。

淡路島のヒーラーWAKO

ブログ:https://ameblo.jp/glabo53/
Facebook:https://www.facebook.com/kazuko.goto.3

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント