【第17回 出展者紹介】愛と光伝えビト~サーシャ☆Sasha

ネーミング可愛い!
チラシをお渡しした時に、出展者紹介の欄を見られた人が言うセリフ。
気になるよね~

特に「龍神ぱくぱく」がおススメ♪
今、色々な神社にお参りされてるサーシャさんだからこそのメニューなのです。
今の自分にぴったりの龍神様って言うのも、気になるし。
その龍神様に不要なモノを取ってもらえるって、最高だよね。

前に進みたいのに、なかなか進めない。
そんな時。
障害となるものを食べてもらっちゃいましょう!

今、進むべき人は。
今、進まないといけない。
今!なんです。

龍神様にパクパクしてもらって下さい。
今!ですよ~

11月26日(土)出展

《サーシャ☆オリジナル》
◆手相ぷにょぷにょ
◆龍神ぱくぱく
10分 2,000円
◆手相のみ 5分 1000円

新メニュー龍神ぱくぱく
龍神ぱくぱく… あなたの不要なもの、取りたいものを、その時のあなたにピッタリな龍神を呼び、中に入って食べてもらう…という感じです
身体の悪いところだったり、障害・壁の様なものを食べて取り除いてもらいます


☆お客様へのメッセージ☆
人間関係・仕事・家庭・恋愛等の全ての悩みに対して貴方を幸せへと導く灯火(ともしび)となる為のアドバイスを伝えていきます。
お気軽に声をお掛けください

愛と光伝えビト〜サーシャ☆Sasha〜

アメブロ:https://ameblo.jp/saiou-aya/
Facebook:https://www.facebook.com/aya.aito.hikari.tutae.bito

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント