【出展者紹介】ヒーリングサロン セレーネ

月の女神のエネルギーって素敵ですね。
月は人間には絶対必要なモノ。
そのエネルギーで幸運の鍵を見つけるってワクワクします。

今回初出展。
9つの色を使って現状を知るカラーセラピー。
このマルシェには、なかなか無いメニューなので私自身とっても嬉しい。
色って人の心理や行動に凄く影響を与えるもの。

だからこそ、現状を知ることが出来るし、突破するための行動を促せるんだよね。
これ、絶対に良いと思う。
どう動けば良いか分からない人。
分かってはいるけど、行動が出来ない人。

必要なセッションだと思うよ。
気になった方はぜひ!

9色のカラーで現状を知り、色のエネルギーで現状突破のきっかけを創りましょう
カラーセラピー 15分¥2,000

【今】のお悩みを解消しましょう
タロット占い&オラクルカード
15分¥2,000

 

☆お客様へのメッセージ

今何をしたら良いのか分からない時 どう行動したら良いのか 分からない時

セレーネ(月の女神)のエネルギーで幸運の鍵を見つけましょう。
素敵な未来があなたを待っています。
幸せへと導く方法をタロットカードが探し当てます。

あなたがあなたらしくあるための
お手伝いを致します


ヒーリングサロン セレーネ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100029439383676
ブログ:https://ameblo.jp/rey2454
Instagram&Twitter:@rei_astrology
公式LINE:@144gsixe

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント