【出展者紹介】光明霊視 天海

今回初出展です。
前回のマルシェの時に遊びに来て下さり、出展を希望してくださいました。

多くの苦労をされたからこそ、今の自分があります。
それは全て必要だったからこそ。
そこに気づき、学ばれ。
それを人様の幸せのためにお役に立ちたいと、今この場に居ます。

必要な方に届きますように。
ピンと来た方、ぜひブースに訪れてみて下さいね(^^♪

☆ スピリチュアルカウンセリング ~
3000円 / 20分 (延長 1500円 / 10分)

☆ 守護霊対話(メッセージの受け取り)・前世鑑定・未来鑑定・故人交信・オーラ鑑定・ストーンリーディング
1500円 / 10分 (延長 1500円 / 10分)

☆ 龍神鑑定~お客さまのご守護龍さまやこれからご縁される龍神さまについてとメッセージなどをお伝えします。
1500円 / 10分 (延長 1500円 / 10分)

☆ 宇宙エナジーヒーリングとエネルギーワーク
1500円 / 10分 (延長 1500円 / 10分)

☆ スピリチュアルカウンセリングお客さまが現在お持ちのさまざまな悩みや迷い・問題などについて、高次元の光の存在そしてみなさまのご守護霊さまやハイヤーセルフさまと繋がって、霊感・霊視・霊聴・アカシックリーディング・チャネリングなどを駆使して、必要なメッセージや映像などを受け取ってお伝えしながらカウンセリングやアドバイス・ヒーリングなどを行い、問題解決へと導かせていただきます。
♢ 恋愛問題~出会い・婚活・結婚・不倫・復縁・妊活 など
♢ 仕事~就活・転職・職場異動・起業・適性診断(職業、専攻) など
♢ 対人関係~職場・家族・友人など

☆ 宇宙エナジーヒーリングとエネルギーワーク
♢ 宇宙創造主(魂の根源)に繋がって、そのエネルギーを流しながら浄化とヒーリング、生命力アップの為のパワーチャージもします。
♢ご希望の方には、センタリング(自分軸に戻す、自分の中心に戻る)の仕方とセルフヒーリング(光の呼吸法)の仕方をお伝えします。

☆お客様へのメッセージ

こんにちは、光明霊視 天海 (こうみょうれいし あまみ) です。
私は、幼い頃より苦難の連続で波乱万丈の人生を過ごし、加えて霊感霊媒体質により見えない怖い存在にも悩まされ、ご神仏への光を見いだせずにかなりの年月を過ごしてきました。
二十年位前にやっと神さまという存在を身近に感じる事が出来るようになって、その感覚をもっと研ぎ澄ませていきたいと願い多くの学びを続けてきました。

お陰さまで、今では人生で起きたすべての経験体験が必要なことだったと理解出来るようになり、ご神仏への愛と感謝を捧げることもできるようになりました。

それらの経験体験や学びのすべてを活かして、沢山のご縁頂いた方々の幸せを叶える為に高次の光の存在の愛の力を受け取って、全力を尽くしてお役に立たせて頂きます。

どんな些細なことでもお話をお聞かせください、答えは必ず準備されていますのでご安心下さい。


光明霊視 天海

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

 

コメント