【出展者紹介】 Asoka

インナーチャイルドカードって童話をモチーフにした可愛らしいカード。
タロットなど普通のカードセッションは、出たカードに関して占い師が紐解いていくのだけど
インナーチャイルドカードは少し違います。

出たカードが、貴女にはどのように見える?
カードの中の人たちは何を言ってるのかな?

分からなくても大丈夫。
asokaさんがサポートしてくれます。

コレって本当に凄くて。
心の中の気づかなかった部分に気づくことが出来ます。
さぁ、カードの中の登場人物は何を言っていますか?

・インナーチャイルドリーディング
30分 3,000円
・魂のアニマルリーデイング
30分 3000円

 

『インナーチャイルドリーディング』
可愛いカードを見ながら、いろいろお話しを聞くことで自然と心の奥の本音を紐解くサポートをさせて頂きます。

 

『魂のアニマルリーディング』
ペット達の気になる行動、問題行動だと思っていたけど?何か伝えたいの?
飼い主が変われば、見えてる現実が変わる。
魂の結びつきがあるペット達から受け取ってみませんか?

☆お客様へのメッセージ
インナーチャイルドカードを手に取ってくださったお客様へ

御自身で6枚のカードを選び、そのカードの中の登場人物達に物語を作って頂きます。
登場人物はどんな風におしゃべりしているでしょうか?

登場人物1人1人があなたのチャイルドですよ。
チャイルドからのメッセージを受け取りながら、素晴らしい未来に向けての
アドバイスをさせて頂きます。

Asoka

Facebook:https://www.facebook.com/sanae.inoue.58
アメブロ:https://ameblo.jp/asoka0505

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント