【第17回 出展者紹介】hinahinaEMIKO

岡山からの出展者様です!
本当に嬉しい~(^_-)-☆

岡山のイベントに遊びに行った時に、チラッとご挨拶しただけなのですが
出展して下さることになりました!
岡山を拠点に各地のイベントに精力的に出展されてるセラピストさんです。

今回はレムリアンカードと開運護符の2つで出展下さいます。
レムリアは太古に存在していた愛の世界。
その愛の世界のエネルギーで易しく楽しく願いを叶えてくれるそうです。

そして、招福師として「開運護符」もあります。
まさに「開運マルシェ」に相応しいメニューをぜひ、受けてみて下さいね!

11月26日(土)出展

★レムリアンカードリーディング
レムリアンカードを中心に複数のオラクルカードを使いスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます
・15分 2000円 ・30分 3500円

★開運護符
【招福師 洸己院かのあ】メニューとしてサポートが必要な護符を作成します。
効果は約3ヶ月となります。 (金運、健康、仕事、恋愛、人間関係等) おひとつ500円

★開運置物 元宝
お部屋に飾る金運アップの置物です。 おひとつ1000円

【お客様へのメッセージ】
岡山県より初出展いたします。
『愛の相談人』hinahinaEMIKOです。
あなたの魂からの本当の願い、潜在意識からのスピリチュアルメッセージを レムリアンカードや複数のオラクルカードを組み合わせてお伝えしていきます。
又、人間関係、仕事関係など現実をあなたらしく 生きて行くために必要なアドバイスをしていきます。 モヤモヤしていること、内側に溜めていることを どうぞなんでもお話しくださいね。
人生相談お待ちしています。

hinahinaEMIKO

ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/omaru1736
Facebook:https://www.facebook.com/emiko.kusano.5

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント