【第17回 出展者紹介】祇済堂 済詠

今回、初出展です!
私が他のイベントに遊びに行った時に、何気なく座ったブースの出展者さん。
私自身、気学をするので「易」にはある程度携わっているのですが、「五行易」と言うのは初めてで、興味があったんです。

なので、五行易で見てもらったんだけど。
本当にズバッと出るの。
そこに不安や迷いはない。

だかた、この先どうしようか?と選択に迷った時。
五行易で近未来を占ってもらうのが良いと思う。

今回、初出展。
ぜひぜひ、お勧めなのですよ(^_-)-☆

11月26日(土)・27日(日)出展

四柱推命
50分・4,000円
生年月日の十干十二支を鑑定し、導き出した最も大切な助け星を使って運勢のバイオリズムを好転させていくことができます。

五行易
30分・2,500円
近未来を鑑定する場合に使います。
人生の選択肢を決断するとき、最善な道を示します。

【お客様へのメッセージ】

:阿部泰山流と易八大流の高名な先生に師事した直系易断です。
近未来を鑑定することができる五行易と、命式を好転させる星を見つけ出す四柱推命で鑑定いただければ、運勢のバイオリズムを上昇させ、より豊な人生を歩む道しるべとなる、お役に立つ鑑定をご提供いたします。

祇済堂 済詠

ブログ:https://www.instagram.com/kiseido_saiei/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081164531958

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント