【第17回 出展者紹介】数秘鑑定士Hiroko

初めてのご出展です。

数秘術に特化してセッションをされているHirokoさん。
人って、つい他人と比べて自分の中の「無い」を見てしまいがち。
だけど、「無い」ばかりでは無くて、「ある」を探すことによって自分らしく生きて行くことが出来ます。

Hirokoさんは、この自分の中にある「ある」を見つける事を大切にされています。
生年月日から見つける、貴女に元々「ある」もの。
それを見つけて、人生を変えるお手伝いをされています。

あなたも、自分の中の「ある」を見つけてみませんか?

11月26日(土)出展

数秘個人セッション 20分 2000円

☆鑑定を受けて下ったお客様に特別☆
あなたの数秘を開花させる開運ピアスORイアリングプレゼント)

【お客様へのメッセージ】
数秘鑑定士HIROKOと申します。

私は現代に必要なものは自己肯定感ではなく、自己存在感であると思っています。
自己肯定感を高める為には、他人と比較したり ポジティブな事が必要になってきます。
結果、結果や成功が求められるのではないかと。
自分の中に生まれながら存在する 『ある』を見つける事で人は生きやすく
しなやかで心地よい暮らしが生まれると思っています。
生まれた日から導きだされる自分の強み、癖、今世のテーマをまず
知ってほしいと心から願っています。本当に人生が変わるきっかけになります。

数秘鑑定士Hiroko

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100085762302927

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント