【第17回 出展者紹介】たなごころ

こちらも大人気なセラピストさん。
セッションを受けられるお客様が本当に喜んで帰られるのが印象的です。

耳には体中のツボが集まってると言っても過言ではありません。
目の疲れ、肩こり、内臓の疲れ。
それらの殆んどが耳を見る事で分かるのです。

そして、驚くのはそれだけでは無いですよ~!
あなたの感情までが耳には現れるのです。
本当に凄い!んです。

なかなか自分では分からない体や心の声を耳を通して聞いてみませんか?

11月27日(日)出展

*耳読みセラピー   30分 3000円
耳に現れる身体や感情からの声をアロマからのメッセージと共にお伝えしてまいります。
更にその滞りを耳菩薩たなごころの手によるリフレでほどいてまいります。
*キラキラ開運耳つぼジュエリー20分 2000円~
・ダイエット
・肩こり
・リフトアップたなごころの耳つぼで大人気のメニューから選んでいただきキラキラエネルギーの耳つぼジュエリーを貼ってまいります。
オプション 1粒200円~

お客様へのメッセージ
いろいろな変化の過渡期にある今。
気付きや手放しのヒントが身体や感情からの声としてあなたの耳に現れています。
耳菩薩たなごころが耳読みやリフレ・耳つぼを通してあなたにお伝えし、癒してまいります。
なんて今ちょっとかしこまりましたが面白波動のおばちゃんなのでリラックスしてお座り下さいませ~💕

たなごころ

Facebook:https://www.facebook.com/akane.nishimura.3950
ブログ:https://ameblo.jp/tanagokoro-akane/

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント