【第17回 出展者紹介】花つかい

数々の占術を持ってる占い師!
と言ったら、凄い怖い占い師さんのようなイメージですが、
本当に可愛らしい人なんです。(写真を見たら分かるよね♪)

初出展の時も、またイベント前でお会いしたことなかったのに。
あるイベントで声かけて下さったり。
すごく気さくで話しやすい方です。

占術も色々あるけど、もし、何で占ってもらったら良いか分からなかったら
気兼ねなく聞いてみてね。
占術にはそれぞれ特徴があるから、分かりやすく教えてくれるよ。

小さな悩みでも、大したことない!って思わないで。
気軽に相談してみて。
話してるだけでも癒されてしまうかもよ♪

11月26日(土)・27日(日)出展

  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 手相
  • 霊感タロット
  • 数秘から見る貴方の運勢
    10分 1000円~
    (10分ごとにプラス1000円)
お客様へのメッセージ
こんにちは
花つかいです! 生きていると悩みは尽きないですね!
そんな貴方に少しでも元気になっていただき癒しを与えることが出来たら!
いつもそう思いながら鑑定しています(*^^*)
また、私はフラワーコーディネーターでもありこちらでも癒しを求める方はいらっしゃいます
どんな小さな事でも御相談ください。

花つかい

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011218211527

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント