【第17回 出展者紹介】岩垂里美

毎回、大人気なセラピストのお1人。
中でも人気なのが、『あなたの背中を押します!︎ オリジナルセッション♪ 』です。
里美さんの総合的なセッション。

彼女の中で一押しのリュミエールが入っているのが嬉しい!
リュミエールは私も受けたことがあるんだけど、自分の中にあるトラウマやネガティブなモノを消化させてくれるセッションなの。

すぐにわかる人もいれば、後からじわじわと感じてくる人もいます。
私の場合は、後からじわじわだったの。
後から、そう言えばあの時・・・って感じ。

だから、何が引っかかってるか分からないけど前に進めないって方。
前に進みたいけど進めない・・・という方。
ぜひ、里美さんのセッションを受けてみて欲しい。

あなたの未来が変わるよ。

11月26日(土)出展

『あなたの背中を押します!︎ オリジナルセッション♪ 』(リュミエール等含む)10分2,000円
『禅タロット』または『エンマカード』10分1,500円
『ライタリアンレイキヒーリング』(メッセージ付き) 10分1,500円
『ウォンタムヒーリング』(脳のストレスをとる等)     10分1,500円

☆お客様へのメッセージ☆
はじめまして、岩垂里美と申します。

あなたのハイヤーセルフさんと繋がらせて頂きながら、カードやチャネリングを通して必要なメッセージをお伝えし、あなたの望む未来へ背中を押すお手伝いをさせて頂きます。

必要に応じて、リュミエール(信念・思考パターンの書替え)や過去生リーディング&ヒーリングを通して、悩みや不安をその場で心の深いレベルで解消へ導きます。

お悩みがうまく言葉に出来ない、なにを相談していいかわからないがモヤモヤざわざわすることがあるあなたもどうぞ♪

なんとなく気になるあなたも大歓迎!
お気軽に遊びに来てくださいね。

岩垂里美

ブログ:https://ameblo.jp/theta-healer/
Facebook:https://www.facebook.com/satomi.iwadare

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント